人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

久しぶりに 自転車 60キロ

雨続きで ここしばらく 自転車に 乗れなかった。
今日は 久しぶりに 走ってみよう。

電動ブリジストン TB1-eで まず 明石海岸。
8月の末は 盛夏並みの 暑さだと言うのに 海水浴場は すっかり 寂しくなっている。
夏の終わりは ちょっと センチメンタル。
久しぶりに 自転車 60キロ_e0271579_00125835.jpeg

明石大橋を越え  アウトレット 垂水マリンピア 須磨海岸に出て 新長田で 用事を 済ませる。
ここから Uターンして 往復 60キロ。
姫路往復が それくらい。

前は これくらいの距離は 平気だったのに 膝の 裏側が 痛みだし ここ一年は 40キロが 精一杯だった。
今日は さほど 痛みは なかったので ホッと 一安心。
前回 ギブアップした アワイチも もう一度 チャレンジしようかな?

今日は さすがに ちょっと 疲れた。
でも 潮風のなか あんまり 暑さも 感じなく 適度な汗もかき 楽しかったなあ。

by 1152toru | 2021-08-27 00:13 | 自転車 サイクリング ポタリング | Comments(0)