人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

庭の 芝刈り

先日の 台風で 庭は 小枝や葉っぱが 散乱している。
片付けないと いけないが ついでに 刈り払い機で 庭の 雑草化している 芝刈りを してみた。

刈り払い機の 歯が チビて 切れ味が 落ちてしまっているので 新しい 替え刃に 交換。
やっぱり 気持ちよく 切れるな❗️

切り終わった 草葉は ブロアーで 1箇所に集め 一輪車で 向かい山に 捨てている。

ついでに コートサイドの 一部も 片付けたら やけに スッキリした。

蚊には 刺されたけど 襲われる と言うほどでもなく なんとか こなせたかな、、、
明日から 一週間 雨が☂️降る予報。
こんな日に 刈っとかないと しばらくは できないね。

by 1152toru | 2021-08-11 21:27 | 花 庭 向山 | Comments(0)