人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

明石大橋で 異人館を スケッチ

我が家には クーラーが ない。

もうこんな暑い日は 家にいる事は不可能。

 と言うことで 電動自転車で 明石海岸を走ってみた。


淡路島を見ながら 延々と砂浜が 続いているんだけど あいにくのコロナで海水浴場は 閉鎖されている。

それでも みんなは バーベキューをしたりとか 思い思いに 海遊びを楽しんでいた。

風光明媚で 関西の 湘南ビーチだね。

明石大橋で 異人館を スケッチ_e0271579_21595935.jpeg


明石大橋の たもとに 着き 大橋の下で 休んでいたら 吹き抜ける 潮風が それでも 涼しい。


ひょっと 前を見ると 異人館が 見える。

せっかくなので スケッチでも してみようか、、、、、

明石大橋で 異人館を スケッチ_e0271579_22002703.jpeg

土曜日ともあって そこそこ  観光客も 来ている。

そういえば 昔 スケッチの会で この 異人館を 描いてみたなあ、、、、


 往復 40キロ 身体も 動かせ 暑い中☀️ なんとか 一日 過ごせた。

おまけに スケッチもできて まあまあだったな。


by 1152toru | 2021-08-07 22:01 | スケッチ、絵画 水彩画 油絵 | Comments(0)