人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

車の改造

前の ダイハツハイゼットから 車中泊を 始めて 今の スズキエブリで 2台目。
このエブリも もう そろそろ 10万キロ。
買い替えの時期が 迫ってきている。

あと1年もしたら u子も 定年退職が 見えてくる。
次で 多分 最後の 車の 買い替えだけど  2人でも 使える車内を 考えないと、、、
今まで なんでも 車に🚙積み込んでいたが そろそろ 不必要な物は 下ろしていこう。

今回の しまなみ海道 電動自転車を 積んでいった。
重くて 大きいので 車内格納したんだけど  出し入れが とても しんどい。

そうだ! 要らないものから 外していこう。
という事で 後部 片側の 手製の物入れを 取り外した。
電子レンジや こまごまとしたものが 収納されていたけど 全部 広げてみたら ほとんど 使っていない物が 多かった。

片側に 邪魔物が なくなり ちょっと スッキリしたかな、、、
これからは 電動自転車も 少しは 乗せやすくなりそう。

車も 断捨離‼️

by 1152toru | 2021-06-27 20:28 | 車中泊 | Comments(0)