人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

テニスと 自転車

天気も良く 午前中 テニス 二試合。
もう 動くのも だるくなるような暑さ。
これからのテニスは 🎾 暑さとの 戦いになりそう。

家に帰り 電動自転車で 明石まで。
普通は サイクリングロードを 走るんだけど 電動では 平坦地は
あんまり 面白くない。

海岸ロードと 平行に 旧道が 残っている。
こちらは 多少 アップダウンがある。
ロードでは 上りが しんどいので 海岸線を 走るけど 電動では この 上り坂が 面白い。

帰りも わざと 別の急斜面を 上ってみた  疲れるけど 坂上がりが そんなに 辛くない。
ちょっと ヒルクライムに 興味が 湧いてきたなあ、、、

テニス🎾と 自転車🚵‍♂️
 心地よい 疲れです。




by 1152toru | 2021-05-31 22:31 | テニス | Comments(0)