人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

テニス日和にもかかわらず、、、、

月曜日は 毎週 テニスデー。
なんだけど あまりの紅葉で 今日は おやすみ。
紅葉が 出ていくな!と 引き留めてしまう。
まあ こんな見事な日は 仕方がないな。

今年は 雨風に 祟られず 紅葉が 長持ちしている。
ありがたいけど 外出できないのも 問題。

紅葉を 楽しみすぎて 今月号の 数学を ほとんど 考えていなかった。
提出日が 迫ってきたので 昨日 何気なく 考えていたら なんとかなりそう。
サンルームで 解答を 書き込んだけど 時間不足で 全然 内容が 練られていない。
また 減点のオンパレードだろうけど 提出出来るとは 思っていなかったので 出せるだけで 満足。

テニスは できなかったけど 紅葉は楽しめ 数学は 提出 夕方 焚き火に 当たって いい日で 終わりました。

本日の 紅葉
テニス日和にもかかわらず、、、、_e0271579_20422382.jpeg

by 1152toru | 2020-12-07 20:44 | 花 庭 向山 | Comments(0)