人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

スポーツジムも 再開

自粛で 閉鎖されていた スポーツジムが 今週から 再開している。
月曜日から 行ってきたけど まだ みんな 警戒しているのか  来ているひとは そんなに 多くない。

トレーニング器具は 一台ごと 間隔をあけ  ダンベルや トレーニングポールは まだ 使用禁止です。
久しぶりに マットの上での 入念な ストレッチ。
だいぶ 身体が 硬くなっている。
しかしながら 少し 頑張っていると  だんだん 痛さも 和らいでくるのが 自覚できる。

こんな ストレッチぐらいなら 家でも できるはずなんだけど 結局 この自粛期間中 一度も  できなかった。
やっぱり 家では やる気が 起こらないね。

絵画教室も スポーツジムも 再開され 少しずつ 日常生活が 戻りつつあります。
あとは コロナが 早く 収まって欲しい。

by 1152toru | 2020-06-03 21:45 | 健康、断食、入院 ストレッチ | Comments(0)