人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

自転車で 姫路往復 60k

午前中 加古川の整骨院で 腰痛治療と ストレッチのやり方を 教えてもらった。
そのストレッチをやってみると 良く効いている感が ものすごく、  毎日の トレーニングに 取り入れていこう と 思いました。

それと 筋肉不足改善として プロテインの 摂取を 勧められている。
この頃 毎日 飲んでいるけど 想像以上の グラム数を 取り入れなくてはならないので これも ビックリ。
でも 体質改善の ヒントが 得ることができ まずは 実践することから。

お昼から そのまま 姫路まで 自転車で ひた走り。
しばらく 長距離を 走っていなかったので お尻が 痛くなってきた。

姫路城は コロナで ガラガラか? と 思っていた割には 観光客もいました。
もちろん ピークの時から 比べると だいぶ 空いてます。

いつも行く お好み焼き屋さんは 安くて 気さくな 夫婦で 楽しみに している。
ところが この 5月に 店を畳む  とのこと。
どうも 再開発で 追い出されたみたい。
無くなると 姫路の楽しみが 1つ 減るなあ、、、、、

by 1152toru | 2020-02-20 22:16 | 自転車 サイクリング ポタリング | Comments(0)