人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

こんな 暑い時は!

こんな 暑い時は 、、、、、数年前までは いかに 涼しい所で 過ごすか と 北海道や 信州に 行っていた。

でも 最近は ちょっと 趣旨変えして 暑い中 頑張って 汗を かこう と テニス 自転車 スイミングなんかで しのいでいる。
暑さから 逃げ回っていると ますます 追いかけられる 気がする。

という事で 用事の ついでに 長田まで ロードバイクで 走ってみた。
行きは 追い風で 二国を 最高 30キロくらいの スピードで 颯爽と、、、、、

帰りは 須磨水族館で 涼しげな お魚を 見た後 須磨海岸 マリンピア 明石大橋 大蔵海岸 明石 海岸道路 と 淡路島を 眺めての のんびり クルージング。
こんなに 暑いのに 須磨海水浴場は めちゃ混み と言うほどでは なかった。
でも いつ 走っても このルートは ごきげんだね!
こんな 暑い時は!_e0271579_00192146.jpeg



U子も いないので 帰りに くら寿司で 一人飯。
最近 回転寿司は 全く 行っていない。
まあ 昔に 比べて 随分 システムが 変わっている。
最初は 蓋があるので お寿司の お皿が 取れなかった。
たまの 回転寿司も 美味しいもんだな。

自転車は 汗も かくけど 風を 感じれて そんなに 暑くない。
往復 60キロ なんとか しのげた 一日でした。


by 1152toru | 2019-08-02 00:20 | 自転車 サイクリング ポタリング | Comments(0)