人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

白浜 テニス合宿

朝 6時半 m電気 保養所 起床。
ここは 何回か 泊まったことが あるけど 高台の上に 10階建の 高層建築。
とにかく 眺めが 抜群 ひときわ 目立ちます。

朝ごはんは 美味しそうな バイキングだったけど 昨日 呑みすぎて 流動食以外は 受け付けない。
ひたすら 牛乳や ヨーグルトばっかり。

午前中 昨日の コートに行って ゲームをしたけど 1試合で ギブアップ。
車に戻り 窓全開で 横になっての お昼寝。
吹き抜ける 風が 心地よい。

お昼に 保養所に 戻り 併設の テニスコートと ミニゴルフに分かれて 楽しむ。
テニスをしたけど 3セットも。
2セット目から 疲れ果て ショットが 乱れまくり。
よく スリーセットも できたもんだ、、、、、

夕刻 とれとれ市場で みんなと別れ 42号線で 潮岬方面に。
本日の 一宿の 恩義は 道の駅 すさみ。
新しく 綺麗な グッドロケーションです。

思ったほど 暑くもなく 過ごしやすい 1日でした。

by 1152toru | 2019-05-26 20:55 | テニス | Comments(0)