人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

我が街に スタバ

我が家は 駅から 2キロちょっと 離れている。
田んぼと 雑木林に 囲まれ 1キロ以内には お店がない。

そんなところに 駅との 真ん中辺りに スタバが ちょっと前に オープンした。
我が家から 一番近い お店です。
こんなところに よく 出店したもんだなあ、、、、、

せっかくなので 一度 覗いてこよう。
3日 連続して 通いました。

イマイチの 立地なのに そこそこ お客さんが 入っている。
開店景気も あるだろうけど ブランドバリューも 大きいね!

ともかく 我が家に 一番近い店が スタバとは!
なんか ステータスが 上がったような、、、、、、、

by 1152toru | 2018-10-14 21:06 | 環境、 | Comments(0)