人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

昨日の夜 無事 帰宅

昨日の 夜 12時に 無事 我が家着。
最後の JRが 西明石で 定刻からの 遅れ。
U子に 魚住まで 迎えに来てもらうので ちょっと ヤキモキ。

チャンギ空港から 関空に 帰ってくると 東京の ど真ん中から 明石に 帰ってきたくらい 規模の 格差に 驚く。
チャンギは 空港の中が 一つの 大都会。
街に あるものは 全部 だいたい 揃っている。
外に 出ないでも 数日 過ごせそうです。

シンガポールからの 帰国便は 結構 空いていた。
横一列は 3人がけが 3つ 並んでいるけど 乗客は 3人。
つまり 3人分を 一人で 使える。
まるで ビジネスクラスだね。
お陰で 横になって 帰れたけど こんなには 問題!
台風の 被害の 影響だろうな、、、、、、、

お昼に 近くの 温泉に ゆっくり浸かり 帰りは 牛丼。
なんか こんなんが 懐かしい。
夕方 みっちり スポーツジムに行って ストレッチ。
少しは 緊張も ほぐれたかな?

少しずつ トルコの 興奮を クールダウンしていきます。

by 1152toru | 2018-10-05 21:05 | 海外バックパックの旅 | Comments(0)