人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

暑さからの 逃避行 強制終了

暑さからの 逃避行も 強制終了。

夕方 本家の おばさんが 亡くなった との 連絡が 入った。

前から 衰弱していたので 覚悟は していたけど 、、、、、、

慌てて 家に 帰ります。


6時に 女神湖 駐車場 起床。

ここは 最高の 立地だね。


冬並みの 防寒体制で 寝たけど ちょうど 適温で 良かった。

もちろん 網戸なし。

相当 冷えるんだ!


早朝 女神湖 一周 ウオーキング。

学生さんの 合宿で みんな 湖畔を 走っている。

元気なのは 見ていて 清々しい。


小さな 湖だけど とても 眺めの良い ウオーキングコース。

湿地には 可愛い 高山植物が。


せっかくなので スケッチ 一枚。

本当に スケッチに 飽きてしまったなあ、、、、、



湖畔の 白樺林の 木陰に 椅子と テーブルを 並べ 心地よい そよ風を 受ける。

こんな 贅沢 あり得ない。


1 タップリ 数学を 考え 4問目まで 解答用紙に 記入。

とても 危うい 答えだけど 旅行中に 考えれたので これで 良しと しよう。

10日が 提出期限。

もう一度 見直して 見ようかな?


天国の ようなところなので もう一日 ここで 滞在しよう 思っていたが 残念だけど 恐怖の 灼熱地獄に 戻ります。


by 1152toru | 2018-08-04 17:20 | 車中泊 | Comments(0)