人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

何年ぶりの 木曜練習会

これだけ ラケットを 握らなくなると 流石に ちょっとは テニスを したくなってくる。
何年ぶりの 天王山 木曜練習会。
午前中 トップランカーの a氏と 乱打。
こんな 威力のある ボールを 打つと 自然に しっかりした フォームに なってくる。

午後から くじ引きに よる ダブルス。
5面を フルに 使っての 試合は 壮観だね。

調子は 悪くないんだけど ちょっとした ミスが 混ざっている。
特に 疲れてくると イージーミスが 目立って来た。
まあ 相手も 結構な レベルだなあ、、、、、

汗ダクダクで 2セット 。
もう すっかり 疲れ果てた。

最後まで 雨も 降らず 久しぶりの 楽しい テニス 仲間と ワイワイも 面白い。
これから 少しずつ コンスタントな テニスを 増やして いこうかな、、、、、

by 1152toru | 2018-07-12 20:53 | テニス | Comments(0)