人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

CTスキャン

昨日 サードオピニオンで 、血圧上昇は 老化による と 診断されたが、どうも 腑に 落ちない。
と言うことで 、午前中 泌尿器科に行き、エコーと CTを 撮ってもらった。
結果は 何にも 問題がないと言う 、 有り難い 診察結果でした。
でも こんな 血圧の 上昇の 原因が 老化と 割り切って いいので あろうか、、、、、、
やっぱり 不安は 残ります。

まあ 悪性の もんではない と言うことで 、少しは ホッとして 明日は 鉢伏スキーに。
いつもの 道の駅 ようか 但馬蔵 夕刻 着。
道路には 積雪が ないけど 田んぼは 真っ白。
天気は 安定しており 大きな お月さまも 顔を 見せている。

明日は 鉢伏で 滑る 予定。

by 1152toru | 2018-02-01 20:59 | 健康、断食、入院 ストレッチ | Comments(0)