人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

姫路 往復 60キロ

快晴の 秋晴れに 誘われて、姫路方面に ロードバイクで。

膝の痛みも 怖いので、足に チューブを 巻いた。
足を 動かすと 指圧効果があり、痛みが 楽になる。

走ってみると、膝に問題があるが、その周辺の 筋肉にも 痛みがある。
膝は 先生に 任せるとして、筋肉の 痛みは 、自分で コントロールしたい。

姫路城は 相変わらずの 観光客。
一大 観光地だね。

城内の 市立美術館で リアルの ゆくえ 展が 開催されていた。
日本の 代表画家の 高橋 由一 岸田 劉生 が 中心の リアリズム展。
これが 結構 面白い。

いかに 忠実に 描いていくか? その 究極は?
それぞれの 作家の 考え方も 展示されて 、随分 参考に なった。
最後の辺りの 作品は 、全く 写真 としか 思えない。
ここまで 精密に 描きこめることが できるもんだな、、、、、、

夕刻 帰宅。
往復 60キロ。
テーピングのせいで、足の 痛みは なんとか こなせた。

やっぱり ロードバイクは 爽快だね!

by 1152toru | 2017-09-30 20:43 | スイミング ウオーキング | Comments(0)