人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

朝から 腰痛

朝 目が覚めて、ベッドから 立ち上がろう としたら、腰が 伸びなく 腰痛が ある。
脊椎間狭窄症の 痛みではなく 、使い痛みの 雰囲気。
おかしいなあ、、、、、
昨日 寝るときは なんら 異常が なかったのに。

考えられるのは、昨日の 自転車の 輪行。
そんなに 負担は 無かった と 思っていたけど、それが こたえたのかも、、、、、、

ロキソニン湿布を 貼って 、ゴムチューブを 巻いての 応急処置。
少しは 歩けるように なった。

お昼から 県立美術館に 怖い絵展を 見てきた。
そろそろ 会期末です。
前 来た時は、チケット売り場が 長蛇の列だったので、諦めて 帰って しまった。

今日も 大混雑だったけど、なんとか 入場 できた。
版画も 多く、そんなに 印象に残る 絵も 無かったけど、こんなに 人気が あるのは 企画の 勝利だね!
それが 1番 ビックリの 展覧会でした。

そうしてるうちに、腰の 痛みも だいぶ 楽に なってきた。
明日は 普通に 歩けるかな?、、、、、
それと 買ってきた ロードバイクも 、早く 乗りたいな!




by 1152toru | 2017-08-31 20:16 | 健康、断食、入院 ストレッチ | Comments(0)