人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

初 蚊

今日 絵の 仲間が たけのこを 採りに来た。
昨日 相当 収穫したので 残っているか? 心配 したけど 探せば あるもんだね。

米袋 一杯くらい 持って帰りました。
放っておくと 竹の 整理が 大変なので たけのこが 無くなるのは 有り難い ことです。

喜んで 山に 入っていたら 遂に やられた!‼️、
こんなに 暑くなると 大嫌いな ヤブ蚊が。

せっかく 良い季節に なってきたのに これからは ノンビリの アウトドア は 難しい。
我が家 最大の 弱点。
ヤブ蚊との 長い 戦いが 始まります。

蚊さえ いなければ この世の 天国 なんだけど、、、、、

by 1152toru | 2018-05-15 23:21 | 花 庭 向山 | Comments(0)