人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

なんたる 偶然!

三木に 用事の ついでに 吉川にある よかたん温泉に 行ってきた。
ここは ナトリウム含有の 炭酸泉。
泉質が 良く お気に入りで 、たまに 行くことがある。

例年 桜の時期に 、我が家で 関西在住の 大学同窓生 数人で お花見を やっている。
今日 仮の 日にちを 決めて メンバーに メール連絡した。

温泉で 念入りに 足裏ストレッチを し 、湯だって 上がってみたら h氏から メールが、、、、
当日は テニスがあるので できたら 変更してほしい 、との事。
こちらは 別に 問題はないので、 u氏と 連絡 取り合って 日にちを 設定してください、と メールボタンを 押した途端、肩を 叩く 怪しい 男。

誰かな?と 振り返ってみたら、なんたる事か! 当の u氏が !!!!
まあ ビックリしたね。
こんな 偶然 確率では 出現しないだろう。
こんなところで バッタリ 出会うのも 奇跡的だが 、当のメールの 最中に 本人に 出くわすとは!
お陰で 日にちが あっという間に 決定。

なんか この 1週間 、あり得ない 事象が 立て続けに 起こっている。
ひょっとすると 一億円でも 当たる 前触れなのかな?

by 1152toru | 2018-03-09 21:54 | Comments(0)