人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

収納棚

今日は 台風の影響で 一日中 雨か?と 思っていたけど、夕方まで そんなに 崩れなかった。
ちょっと 拍子抜け。

朝一に,、ニトリ通販で 注文していた システムボックスを 佐川が 配達してくれた。
さっそく 組み上げて みる。
ネジ回しひとつ 必要なく 、あっという間に 完成。
まあ よく出来ているね!

下段は 前に 組み立てた イケアの ガラスボード、上段に ニトリの カラーボックス。
サイズが ぴったりとは 合わないが、まあ あまり 気にならない。

下段に ティーカップ、上段にには 、画集などを 収めた。
これで 普段 使わない 食器類が 一箇所に 集まった。
画集も 揃って 並べると、収まりも良い。
収納棚_e0271579_20151352.jpg

明日は 古い タンスを 外し、そこを 収納棚に 変える予定。
棚ごと 動かせば、不要品の 整理にもなり 一石二鳥だな。

by 1152toru | 2017-09-17 20:15 | diy、リフォーム | Comments(0)