人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

犬も 歩けば、、、、

神戸に 出た ついでに、自転車で ポタリング。

当てもなく 、三ノ宮まで 走ったら、市立博物館での 遥かなるルネッサンス展 が 17日で 最終日。
せっかくなので もう一度 観てみよう。
前回も 感じたけれど、そんなに 印象の 強い 作品が あまり 無い。
それでも ネーミングか? 最終日か? 結構な 入場者が いて、 そちらの方が ビックリ。

ハーバーランドに 出たら、何時もに 比べて 随分 人が 多い。
なんでかな?と ネットで 調べたら、明日から 二日間 、港祭り の 開催だって。
今日は 帆船の パレードデーか? 優雅な 帆船が 何隻も 入港してました。
せっかくだから 帆も 上げて 欲しかったな、、、、、、

何気なく 自転車で 走っただけで 、美術鑑賞や お祭りも 。
犬も 歩けば 棒に 当たる、なんだね。




by 1152toru | 2017-07-15 22:10 | Comments(0)