人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

ちょっと 自転車で 走るつもりが、、、、

天気は 良いけど、ちょっと 風が 強い。
姫路で ポタリングしよう。

とりあえず 自転車を積んで 走っていたら、結構 自転車で 走っている人を 見かける。
高砂まで 来たとき、この辺りで 自転車を 下ろそう。

公園の駐車場から、 高砂の 街の 中を 走って行く。
普通なら 浜国を 車で 走るので、こんな道は 未知との遭遇。
裏 裏を 通り 姫路に 到着。

今回は ロードバイクを 扱っている ショップを 回ってみる。
やっぱり 神戸に比べると 品揃えが 少ないなあ。

夕刻にもなり 、帰りは 浜国を 高砂公園まで。
ちょっと 自転車で 走るつもりが、締めてみると 60キロ 弱。
思わん 走っていたんだ。
でも このくらいの 距離は そんなに こたえないように なってきている。

目指すは 100キロの 壁だ!

by 1152toru | 2017-06-17 21:09 | Comments(0)