人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

神戸 ポタリング

天気が よければ、 自転車で 走ろう。
今日は ちょっと 風が 強い。
こんな日は 田舎は 吹きさらしで 自転車が 前に 進まない。

と言う事で 神戸での ポタリング。
長田の 400円 駐車場に 車を止めて、 自転車を 下ろし、まず 腹ごしらえに 長田の お好み焼き屋さんに。
土曜日ともあって どこも 一杯の お客さん。
長田の お好み焼きも 名物に なっているのかな?、、、、、

お腹も いっぱいになって、ハーバーランドに。
開放的な ウオーターフロントが 絵心を誘い スケッチ一枚。
見慣れた景色は やっぱり 集中力が 落ちたるね。
イマイチ 不作。
神戸 ポタリング_e0271579_21280105.jpg

メリケンパークも リニューアルされて、人々の ハーバーとの 行き来が 倍増している。
神戸の 魅力を 増すためには 、ハーバーへの 回遊が 大切。
新港辺りまで 楽しんで 歩けたら 、もっともっと 魅力が 増すね!



by 1152toru | 2017-04-22 21:28 | 自転車 サイクリング ポタリング | Comments(0)