人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

玉野で リタイア

朝 7時半 道の駅 みやま公園 起床。
ここは 公園の駐車場で 静かで とても 環境が良い。
まるで キャンプ場のよう。

ちょっと 山の上に あるので、海側に 移動。
玉野競輪場近くの 公園に。
自転車を 下ろし 玉野市の ポタリング。
昨日 入った 温泉の直ぐ側に 宇野港がある。
ここから 高松 小豆島 直島などに フェリー 連絡船が 行き交っている。
とても 風光明媚。

30キロほど ポタリングして 競輪場横の 海岸べりで スケッチ一枚。
風がキツかったけど 陽だまりがあり 、結構 気持ちよく 描けました。
玉野で リタイア_e0271579_23271469.jpg

駐車場に戻り 、家に向かう。
結局 テレビは 全電源喪失で ブラックアウト。
再起の 気配が ありません。
テレビのない 車中泊は 、ビールのない 晩御飯のよう。
とてもじゃないが 耐えられません。

夜 8時 無事 我が家 着。
バッテリーじゃ テレビじゃ と 次々に 不調が 連鎖反応で 起こってくる。
一度 ユックリとした 車中泊に 行きたいな。

by 1152toru | 2017-03-16 23:27 | 車中泊 | Comments(0)