人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桜、秋は紅葉。愛車のダイハツハイゼットに家財道具一式積み込み日本全国車中泊の旅に出かけています。


by えだいすき

せっかく 走っていったのに、、、、

午前中 仕事が 一段落し ホッとしていたら お天気は良いし 無風。
絶好の サイクリング日和だね。

海岸まで走り そのまま 明石大橋に。
年末の明石は さすがに お客さんも多くて、 木村のたこ焼きも 順番待ちの 長蛇の列。
並ぶほどのことは ないように 思うんだけど、、、、、

江洋軒の 焼きそばでも 食べようか?と 向かったら 何人か 待っている人がいる。
そこまでして 食べようとは 思わない。

大蔵海岸まで 走って 淡路島の スケッチ。
描き始める時は お日さんも 照って ポカポカ陽気だったのに 、描き始めるとすぐに 曇ってきた。
予定外。
海岸の曇りは 一気に 身体が冷えてくる。
全身 かじかんできたので 早々 スケッチは 切り上げ。
お寒い絵に なってしまった。
せっかく 走っていったのに、、、、_e0271579_21123672.jpg

帰りかけると 冷たい雨が ハラハラと、、、
急いで 走って帰りました。
走行距離 35キロ。
身体が 冷え切りました。
こんなハズでは なかったのに、、、、、、

by 1152toru | 2016-12-30 21:12 | Comments(0)